根本税理士事務所のサポート

おはようございます。

根本税理士事務所の渡辺です。

 

今日のテーマは、「根本税理士事務所のサポート」です!

f:id:nemoto-zei:20170808104613p:plain

根本税理士事務所は、このような流れでサポートをさせていただいております。

 

 ①ヒアリング

まずは直接顔を合わせて、話すことからサポートサービスは始まります。

今抱えている悩みや焦り、今後に向けた願望、目標など考えていることを教えたください。

 

②提案

経営者の思いを汲んで、課題の解決案、夢の実現案をご提案させていただきます。

現状を打破し、新たに生まれ変わるために必要な動きを示します。

 

③ディスカッション 

経営さHを中心に、もっともよい行動の語りを探っていきます。提案を押し付けることは致しません。

会社にあった動き方を話し合う中で見つけます。

 

④具体的なアクションプランの作成

向かう方向が決まったら、次は動き方を決めていきます。

現状を把握し、夢を目標に、目標を現実にしていくために、具体的な行動計画を立てましょう。

 

⑤実施・振り返り

主観的な感想で終わるのではなく、第三者の目を入れて、次に生きる振り返りを行います。

行動することで初めて見えてくる反省点や可能性からこれからの動きを作っていきます。

 

このような流れで、顧問先企業様のサポートを行っております。

解決したい課題を抱えている企業経営者の皆様は、ぜひ一度ご相談ください。

 

根本税理士事務所は、会計・経理のこと以外にもビジネスのサポートもさせていただいております。

ご気軽にご相談ください。